

機種変更

来月から携帯端末の値段が高くなるかもしれないそうなので、
昨日ついに夫婦そろって機種変更してしまいました。

パネルを着せ替えられるタイプのものなので、
自分で描いた絵をはさんでみようと思ったんですが、
透明パネルが売り切れで、しばらくはデフォルトのままになりそうです。

いろいろ調べたら、メニュー画面やサブ液晶のフラッシュも
自作している人がたくさんいるようで、携帯を自分好みにカスタマイズする
時代なんだなーと今更のように思いました。
でも不具合とか出たらどうすんだろ?

************
14日に応援ポチして下さったかた、どうも有難うございます!

| TOP |


