スポンサーサイト


秋競馬

土曜日に競馬で複勝を2点とワイドを1点買ったら、複勝が当たりました。
でも、その4頭のうちの3頭による組合せの三連複という馬券を
もし買っていたら、3万円近くになったのでした…まさに下手こいた…
日曜日の菊花賞も、1、2、3着それぞれ買ってても
当たり馬券に結びつきませんでした。

ところで日曜の東京1レースで「ハンサムデイイヤツ」という、
変わった名前の馬が勝利しました。てっきり、珍馬名をつけることで有名な
小田切さんが馬主なのかと思ったら、社台の吉田さんだったのでビックリ。
そういえば「サケダイスキ」とか「ソンナノカンケーネ」とかって馬もいますが、
これもそれぞれ違う馬主さん。馬名も時代の流れとともに変わっていくんだなーとしみじみしました。



************
19日に応援ポチして下さったかた、どうも有難うございます!

| TOP |


