

びびったー

実家は一般紙の他にスポーツ新聞も取ってるんですが、
芸能面に載ってた吉永小百合さんの『まぼろしの邪馬台国』の写真を見てびびりました。
夏の野の繁みに咲ける姫百合の…が同じ構図だ!
私、知らないうちに似たようなの描いちゃったのか?!

…と思ったら、こちとら1年以上前に描いた絵、かたや一昨日発表なので、偶然構図が似てただけでした。
なのでもし絵を見てあのポスター見ても、真似したとか思わないで下さいネ…(涙)
出版物に載った絵で良かったです、日にちが証明できる。ふー、一瞬焦りました。


************
21
日6・15・22時、22日にweb拍手押して下さった皆様、どうも有難うございます!

| TOP |


