

簡素な出来

暇を見てがま口を作っています。
慎重に作っているせいか単に手際が悪いだけか、やたら時間が掛かります。
厚い物を縫うわけでもないのに、ミシンの調子も悪いです。

がま口と一口に言っても、結構いろんな形があるのですね。
本やネットで見かけるもののように、自分もボタンやレースをつけたり、
形も工夫するといいんだろうと思うものの、いかんせん好みじゃないので
結局シンプルというか簡素なものが出来上がります。

使うのが楽しみになるようなものを作れるようになれたらいいなあと思います。
フリマが終わったら仕事に取り掛かり、それが終わったらまた絵を頑張ります。

************
7日の8、16、20時と8日1時に応援ポチして下さったかた、どうも有難うございます!今度こそ絵を頑張ります。

| TOP |


