スポンサーサイト


風邪だらうか

土曜の夜あたりから体調が悪くなってきて、
昨日は本当はフリマだったんですが運良く雨天順延になったんで、
ずっと寝たり起きたりの一日でした。
二度ほど猛烈な吐き気が襲ってきて、でも胃液しか出ず、
熱っぽかったので冷えピタを貼って就寝。
今日は今日で鼻は出るは咳は出るはお腹は下るは、
どうやら風邪を引いてしまったようです。


そんなこんなで書けませんでしたが、先週の土曜日、京都リビング新聞社様より発行の「リビング京都 西南」紙にて青海波のイラストをご使用頂きました。ラジオやCSTV出演(笑)、雑誌ときて今回は新聞。いつかは書籍の表紙を出来たらなあ……。精進します。

追記:
掲載誌、ネット上でも見られました。
11/16ぐらいまでは、リビング京都トップページ→今週のリビング→西南版の、9ページ目にあります。
ファイルに直リンクしていいのかな? http://www.kyotoliving.jp/watching/1110w/09.pdf
PDFファイルで重めなのでご注意下さい。
サイトに載せている絵にはフリーの文様素材を用いていたので、塗り直しました。


************
11日7時と20時に応援ポチして下さったかた、どうも有難うございます!

| TOP |


