スポンサーサイト


ながらく

放置しましてごめんなさい。

その間にPCが動かなくなってしまって、一時はどうなる事かと思いました。
セーフモードでの起動も出来なくなり、夫のPCからKNOPPIXをダウンロードして、
CD-Rからの起動、データ退避、なんだかもう薄氷をふむ思いでいろいろやりました。
幸いその後WinXPの修復インストールが出来て、今はどうにか動いてますが、
確か買ってから4年以上、そろそろガタが来てるのかもしれません。
今朝もまた起動しなくなって慌てました。もう買うしかないのかな…がっくり。

ほかにも色々落ち込んだり調子悪かったりした折も折?、
久々にエレカシの宮本さんをTVで見て、無性にまた聞きたくなって、
『武蔵野』とか『さらば青春』とか『今宵の月のように』とか
繰り返し聞くうちに、だいぶ復活してきました。

薫君の絵もちょっとずつ進んでます。
昨日喉が痛いな…と思ってたらまた風邪を引いてしまってだるいので、
もうちょっと時間が掛かるかもしれませんが、楽しみにして下さってるかたのためにも
頑張ります。というか今年はサイトがなおざりになってたので反省しきりです…
応援ポチもたくさんして頂いて、なのになかなかご期待に添えなくて…


************
11月18、19、30日に応援ポチして下さったかた、どうも有難うございます!
12月2日、たくさん
「萌え」を押してくださったかた、どうも有難うございます(^_^)
12月4日、メッセージをどうも有難うございます。恐縮です。ぜひまたご覧下さいませ☆

| TOP |


