スポンサーサイト


バタバタ

テルミンは、調整したらすごく大きい音が出てびっくりしました。
そして、自分の喉でテルミン風の音を出すほうがずっと簡単でした。
でも『荒城の月』が演奏できるようになるまで頑張ってみます。

今日はようやく年賀状を印刷しました。
確か去年は25日に間に合ったのに、今年は郵便屋さんにご迷惑をおかけします…

明日は大掃除を予定してます。とくに換気扇まわりを重点的に。
あとは、レンタルボックスの片隅に置いてもらってるガマグチポーチも
新しいのを作って補充して、樹脂粘土のマトリョーシカも作って……
樹脂粘土、先日せっかく可愛くできたのにニスを塗ったら全面にヒビが
入ってしまってオジャンになってしまったんで、だいぶ落ち込みました。


寒くて手が思うように動かないので、今日はもうこれでPCは終わりにして、
コタツに埋まることにします。
♪コタツさんへ、いやさオコタ、久しぶりだなあー(1時間ぶり)

| TOP |


