

もがきながらもかく

絵が描けない。いや、惰性で描けばいつもどおりのが描けるんですが、
さて新しい描き方を試みんと思って行き詰まってます。
千本ノックじゃないけれど、描いて描いて描きまくるしかないのか。
昔のスケッチブックを見ると、今より楽しそうに描いてて切ないです。

さてこのあいだのブログで書いたCD、3月5日に出るようです。
桜の花、舞い上がる道を(初回盤A)(DVD付)
桜の花、舞い上がる道を(初回盤B)(DVD付)
桜の花、舞い上がる道を
おまけ付き2バージョン+通常盤=3枚。えええー。
限定の2枚は買っちゃおうかな…いや買いすぎだな…
そのお金をストイックに画材にまわすべきなのか?!
でもエレカシは心の支えだものな…としばし逡巡。
ひとまず初回の2枚はアマゾンのカートに入れてあります。
なんにせよ3月が楽しみです。ひとつ年をくってしまう以外は。




| TOP |


