

届いたー

アマゾンで予約してた「STARTING OVER」が昨日やっと届きました。
今のところ「リッスントゥザミュージック」と「さよならパーティ」が好きです。
リッスン―は10代の頃の思い出だそうですが、切ないですね。
「俺たちの明日」はシングルもDVD目当てで買ったんですが、
歌詞が泣けます。三十路以上の人に是非聴いてもらいたいです。

それにつけても何度も言うけど宮本さんホントいい声…江戸小紋の風呂敷みたい(?)
でもってYahoo! Live Talkも見たかったんですが、
翌朝5時起きだったので泣く泣く途中で断念……布団の中で身悶え。
後日再放送するとは思うものの、しなかったらショックだ。


それから、山口晃さんの特集をした本が立て続けに出てます。
prints (プリンツ) 21 2008年春号」と「illustration 2008年 03月号」。
プリンツのほうは大特集!本の三分の二ぐらい山口さんです。
あと、すゞしろ日記が大山崎山荘通信のページで見られます。
山口さんもトークが面白いと言うか不思議な人ですね。妙に丁寧だし。
また「たけしの誰でもピカソ」に出ないかなあと期待してます。


宮本さんと山口さんが対談して漱石やジュリーの話で意気投合したら…
なんて妄想しちゃうんですが、いや無理だろうな。かみあわないだろうし。
でもせめて、エレカシのアルバムかシングルのジャケットを
山口さんが描かれたら素敵だろうな…などと夢想してしまう今日この頃です。



| TOP |


