スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

届いたー

アマゾンで予約してた「STARTING OVER」が昨日やっと届きました。
今のところ「リッスントゥザミュージック」と「さよならパーティ」が好きです。
リッスン―は10代の頃の思い出だそうですが、切ないですね。
「俺たちの明日」はシングルもDVD目当てで買ったんですが、
歌詞が泣けます。三十路以上の人に是非聴いてもらいたいです。

それにつけても何度も言うけど宮本さんホントいい声…江戸小紋の風呂敷みたい(?)
でもってYahoo! Live Talkも見たかったんですが、
翌朝5時起きだったので泣く泣く途中で断念……布団の中で身悶え。
後日再放送するとは思うものの、しなかったらショックだ。


それから、山口晃さんの特集をした本が立て続けに出てます。
prints (プリンツ) 21 2008年春号」と「illustration 2008年 03月号」。
プリンツのほうは大特集!本の三分の二ぐらい山口さんです。
あと、すゞしろ日記が大山崎山荘通信のページで見られます。
山口さんもトークが面白いと言うか不思議な人ですね。妙に丁寧だし。
また「たけしの誰でもピカソ」に出ないかなあと期待してます。


宮本さんと山口さんが対談して漱石やジュリーの話で意気投合したら…
なんて妄想しちゃうんですが、いや無理だろうな。かみあわないだろうし。
でもせめて、エレカシのアルバムかシングルのジャケットを
山口さんが描かれたら素敵だろうな…などと夢想してしまう今日この頃です。



| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。