スポンサーサイト


2階ですかい

最近エレカシの事ばっかりで何ですが、
昨日チケットをローソンで発券?してきました。
2階だったら悲しいな、と思ってたら案の定2階でした。
落ち込んでいたら夫に「チケット取れない人もいるんだから」
と言われて反省しました。仰るとおりでございます。
…でもさ…なんていうかさ…いやいや何でもないです…。
しかし高所恐怖症なので、ちょっとびびってます。

それにつけても渋谷C.C.Lemonホール。命名権って契約期間とかあるのかしら。
渋谷ボス堂とかフラバン茶ホールとかになるよりはいいのかな?
渋谷伊右衛門堂なんて、武士の名前みたいで格好良いと思うんですが。
と思って試しに検索したら、やはり同じ事を考えてる人はたくさんいます(笑)


そんなこんなで遊んでばっかりですが、ただいま柳の絵を描いています。
稲つけば…の絵は途中で筆に詰まって放置してあります…頑張らないと。


************
2月6日に応援ポチして下さったかた、どうも有難うございます!



| TOP |


