スポンサーサイト


花粉

雨なのに、いや雨だからか?花粉が飛んでおります。
先程たまらずに「花粉鼻でブロック」を塗りました。
指でやったら失敗して鼻の下にべっとり付きました…
でも今のところ症状が軽くなってます。
眼鏡が曇るんで、なるたけマスクはかけたくないのです。


さてもうすぐバレンタイン。
昔は試食なんざ意地汚いような気がして嫌だったんですが、
やはりおばさんになるとどうでも良くなってくるようで、
先日も差し出してもらったチョコを喜んで試してみました。
なかでププリエのオレンジ風味のチョコは実に美味しかった。
高かったんですが、母と半額ずつで夫用に買いました。
父さん用のは生協で買った安いやつです。そんなもんです。


************
2月12日に応援ポチして下さったかた、どうも有難うございます!

| TOP |


