スポンサーサイト


非常に寒い

縁側で日向ぼっこしても、コタツに埋もれても、ストーブの前を独占しても、
どこにいても隙間風が吹いて非常に寒いです。何をする気も起きません。
そろそろ確定申告なので、送ってもらった支払調書の計算をしたり、
光熱費の按分を考えたり、壊れて買い換えたPCの減価償却をどうするのか調べたり…
などといろいろやらなきゃいかんのですが、途中で放り出してあります。
あと1ヶ月あるからたぶん大丈夫なはず。

と言いつつ、バレンタインカードを送れるレンタルサイトに登録してみました。
自分が使いたかったからなんですが、宜しければお使い下さい。
ポスカ グリーティングカード


さてさて。
再来週あたり、川越市立美術館の「橋本雅邦展」に行こうかなと思ってます。
去年もらったMUSEUM CALENDAR(というかチラシ)を見て楽しみにしてたものの、
用事があってなかなか美術館のほうまで行けませんでした。
ついでに、旧田中屋美術館に出来たカフェ?にも立ち寄ってみようかな。
人様のブログを拝見するに、美味しそうなお寿司ランチもあるみたいです。
寒いけど、車ではなくチャリで行くか。

************
2月13日に応援ポチして下さったかた、どうも有難うございます!



| TOP |


