

文鳥とたわむれる

土曜日曜と夫だけ飲みに行ったりフットサルに行ったりで、寂しい週末でした。
エレカシの初期のアルバムを聴いて、余計暗くなっておりました。
何個作っても、樹脂粘土のミニチュアにヒビが入って凹みました。
小江戸川越検定があったこともすっかり忘れておりました。


気を取り直して、我が家の文鳥の文ちゃん、本名文之介2歳。
文ちゃんとたわむれていると、心が和みます。

「なにか御用ですか?」
なぜか母の耳たぶに噛み付くのが好きな文ちゃんです。


庭の福寿草。




************
2月14日の10時と23時、16日の16時と21時に応援ポチして下さった皆様、どうも有難うございます!

| TOP |


