スポンサーサイト


ありがとうございます

今日も、日向にいればポカポカと暖かな一日でした。
庭で遊ぶスズメはコロコロと可愛いですね。
庭の一角に、野鳥用の水とエサを置いていまして、
スズメの他にムクドリ、ヒヨドリあたりが食べに来ているようです。
そのうち梅が満開になれば、花の蜜を吸いに来るメジロに会えるでしょう。
ホオジロやヤマガラなんかも来ると良いな。


確定申告に行くのが面倒くさい…と思っているところへ、
運転免許証の更新のお知らせが届きました。
ペーパードライバー、ゆえにもちろんゴールド。
頑張ってマニュアルで取りましたが、そのうちペーパー教習に
行ったとき、オートマ限定に替えられてしまうんだろうか?


それから、TINAMIダイジェストに掲載された旨メールが来ていました。
添えて下さったコメントも、いと嬉し、でございます(^_^)
どうもありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。


************
2月16日の16時と21時、19日、21日の1時と17時に応援ポチして下さった皆様、どうも有難うございます!
頑張ります。

| TOP |


