スポンサーサイト


ポニョ鑑賞

遅ればせながら、友達と『崖の上のポニョ』を見に行ってきました。
可愛かった。そして涙腺が緩む場面もあり。あっさりした佳品でした。

9月に入ってブログを全く書いていないことにさっき気付きました。
近況としては、朝晩急に冷え込むようになって、数日お腹をこわしてました。
しかも絵が思うように描けないので、ドラクエ5をやったりして逃避してます。
読みたい本もたくさんあって、作りかけのガマ口ポーチも放置してあって、
慢性的な運動不足もあって、全部少しずつこなしていかなくてはいけないのに逃げてしまう。
さすがに運動だけでもやらないと、もともと栄養状態不良の私が
さらに体重を減らしてきているので、危機感をおぼえております。

そして今日もまたエレカシを聴く。
21世紀今日現在このニッポンじゃあ、
さほどオレの出番望んじゃないようだが
どっこいオレは未だ生きている、そうさオレはまだ生きている。
                      ( 『ハロー人生!!』より )
聴きながら、そうさ私だって生きているのだと自分を鼓舞してます。


************
31日、2日、3日、5日、7日、8日22・23時、11日、12日にweb拍手押して下さった皆様、どうも有難うございます!

| TOP |


