スポンサーサイト


桜の歌

桜の花、舞い上がる道を/エレファントカシマシ
結局DVD付きのを2種類とも買ってしまいました。

うーん、ライブの生中継で聴いたやつとちょっと印象が違う。
1月の時点で持った感想は、
「霞の中ではなく、抜けるような青い空のもと豪勢に舞ってる、前向きな桜の歌」
だったわけですが、CDで聴くと、全体的に花曇りになってる。そういえば
PVの映像も曇天で、ライブの印象との違いに違和感を覚えたものですが…
でも、こちらのほうが聴きやすくて良いような気がしてきました。

そして、B面って今は言わないか、カップリングの曲は初めて聴きました。
はじめは朝の光の中っぽい感じが、いつのまにか夕方になってたような。
サビのあたりが『STARTING OVER』のFLYERとちょっと近いかな?いや違うか。


************
3月4にメッセージ下さったKさま。いつもどうも有り難うございます。
木箱には、
温もりがあります。素敵ですよね。黄砂には有害物質がたくさんついているそうなので、くれぐれもお気をつけください。
3月5日に応援ポチして下さった方、どうも有難うございます!


| TOP |


