スポンサーサイト


Wii Fit Plus

Wii Fitを買って2年近く、結局だんだんやらなくなってしまったんですが、
こんど出たWii Fit Plusは好きなトレーニングを組み合わせられたり、
目的別のメニューがあったりして続けやすくなっていたので、買ってみました。

たとえば「冷え性改善」とか「ストレス解消・快眠」などのメニューがあって、
あらかじめヨガや筋トレ、有酸素運動やバランスゲームが組み合わされているので、
深く考えずに続けられそうです。

新しく追加されたトレーニングもなかなか面白いです。
が、やっている姿も面白くなっちゃってるようで、
「パタパタ飛行」という両腕を羽ばたかせて目的地に着陸するゲームでは、
本人は真剣そのものなんですが、傍で見ていた夫には爆笑されました……

「リズムカンフー」では自作のMii(エレカシメンバーや競馬の騎手など)も出てきて
一緒にカンフーポーズを決めるので、やりながら吹きだしてしまいます。

ひとのこと笑ってた夫は「雪合戦」でハアハア息が上がってました。結構運動量があるのかな。

Wiiフィット プラス(ソフト単品)Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)


************
10日、11日14・18時、13日にweb拍手押して下さったかた、どうも有難うございます!

| TOP |


