スポンサーサイト


お台場ガンダム

夫婦ではるばるお台場まで行ってまいりました。
お目当ては「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」。

お台場のガンダム

いや~凄い迫力です!
行列に並んで、ガンダムの足元を触りながら通ることも出来ました。
この絶妙な大きさ、実物大の18mなんですが妙に現実味がありました。
このまま歩き出してもおかしくないような。
目も光っていて、もし夜に見たらまた違った格好良さがあるんでしょうねえ。

お土産売場もものすごい行列だったので、
出口付近の別の出店で殆ど品切れのポストカードを2枚だけ買って帰りました。

それにしても、開催期間終了以降はどうなっちゃうんでしょう?
このままどこかに移築して、ついでに隣にザクとかも建てて欲しいなあ…(^_^)


************
17日、19日5・8時にweb拍手押して下さった皆様、どうも有難うございます!

| TOP |


