スポンサーサイト


なかなか進まない

歯医者さんに通うのが面倒臭い……。
顎に負担をかけないよう、一度に長時間の治療ができないから仕方ないんですが、
いやーなかなか終わりませんね。磨くだけで虫歯が治る歯磨きが開発されないかなあ。

9日の夜に結構大きい地震があって、ものすごくびっくりしたと思ったら
今朝また大きな地震がありました。ここのところの大雨の被害も恐ろしいです。
被害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。

そういえば先週のある日の夕方、薄明光線だけでなく反薄明光線もくっきり見えていて
母親に「ほら地震雲だよ」と嘘をついてしまったのを思い出しました。
反薄明光線は地震とは全く無関係でしょうが、ちょっと不気味に見えたのでつい…ごめんなさい…


************
31日7・10時、3日、4日1・7時、5日6・20・22時にweb拍手押して下さった皆様、どうも有難うございます!

| TOP |


