スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の風は

納期まであと2週間。必死です。なのに、花粉が邪魔する!なにゆえまだ飛ぶ!
くしゃみするたびに、頭の中の下描きの線が一緒に散らかります。
スギ・ヒノキ両方のアレルギーなので、つらい日々はまだまだ続きます。

そして入間のアウトレットモールのオープンまであと10日ほど。
ここで誕生日プレゼントとして、スニーカーを買ってもらうのです。
誕生日はもう過ぎて、またひとつ無駄に年を重ねたけれど靴がもらえるからいいのだ。
問題は、車でちょっと時間がかかること……こりゃ絶対酔いますな…。

そんでもって、エレカシのライブまであとひと月。
アルバム曲以外だと、「武蔵野」「地元のダンナ」あたりが聴きたいなあ。
最近は「桜の花、舞い上がる道を」(東京新聞のCM曲に!)のほかに、
「四月の風」「心の生贄」「月夜の散歩」あたりがこの季節にピッタリなので
よく流しながら作業しています。本当にいい声いい曲だなあ。好きだー。


************
サイトの更新も全然やっていないので恐縮なのですが、
たくさんのかたに応援ボタンを押して戴けて、本当に有難く存じます。
いつもお返事が遅れがちでごめんなさい。

3月26日のSさま、お疲れのところいつもどうも有難うございます!これからもずっと応援してくださるとのお言葉、とても心強く、また感激です。また何でもよいのでリクエストお願いします☆
3月27、28、29日、30日19時、4月1日10時に応援ボタン(と萌えボタン(^_^))を押して下さった皆々様、どうも有難うございます!
3月30日9時にメッセージ下さった方、どうも有難うございます!ずっとROMして下さっておいでなのですか、大変恐縮です(*^_^*)心穏やかになるとのお言葉とても嬉しいです。


| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。