スポンサーサイト


いい年なんです

この前スーパーでビールを買いました。
アルコール類を買うときって、レジのかたが成人確認をしますよね。
いつものとおりすぐチェックが済むと思いきや、やや沈黙があって「20代ですよね?!」。
「え、いえ30代です」と答え、一緒に居た夫も「30代です」と言ったんですが、
納得してもらえないご様子。もしや二人揃って10代だと思われたのでしょうか?!
結局夫が免許証を見せて無事購入できたんですが、いやあ変な汗をかきました。
若く見られて嬉しいなんてとんでもない。ただ恥ずかしく、そして切ないだけです…


切ないと言えば、昨日エレカシのツアーファイナルで「ハロー人生!!」をやったとか…
ああ聴きたかった…東京で聴きたかったなあ…(涙)
いつか生で聴ける日は来るんでしょうか…


************
1日にweb拍手押して下さったかた、どうも有難うございます!
2日にメッセージ下さったNさま、こんばんは!そうそう、ヨコテンもついにシルバーコレクター返上ですね(^_^)雨が降らなかったらまた別の結果があったと思うと…(汗)鹿さんもご覧くださってどうも有難うございます!ツバメさんに引き続き恐縮です、でも夏はやっぱりTシャツですよね~

| TOP |


