スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWは電車で川越へ~

蔵造り


川越はドラマ「つばさ」の放映もあって地味に盛り上がっています。
とくに5/3・4・5の三日間は11:00~16:00まで一番街付近が歩行者天国になるので、
車を気にせず蔵造りの町並を楽しめると思います。
秋の川越祭に繰り出される山車も何台か展示され、居囃子が見られるそうです。
ただ、晴れたら照り返しやら何やらですごく暑くなるような気がするので、
お帽子を持ってゆかれるのがよいでしょうね。

 川越市公式サイト
 (リンクについては制約があるようで他のページへは貼れないので、
 詳しい情報はトップ右「春まつり特別イベント」のバナーからご覧下さい)


かわりと言っては何ですが、Google Mapに独断と偏見で
オススメのお店や見所などをまとめたものがあるので、
不完全ですが参考に貼っておきます。→川越巡りのおともに


そうそう関係ないですがこの前、ロト6を買った夫に便乗してナンバーズ4を5回分買いました。
売場に貼られている最近の当選番号を参考にしつつ、思いつきで「9278」。
そして今朝新聞で見たら!「9387」!わあ…非常に惜しい……

************
18日、19日14・22時、21日、22日、23日にweb拍手押して下さった皆様、どうも有難うございます!

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。