スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLUTUS 仏像

BRUTUS (ブルータス) 2009年 4/15号 [雑誌]

東京国立博物館の「国宝阿修羅展」になんとなく行きそびれ、
(欲しかった海洋堂特製阿修羅フィギュアが完売しちゃったそうなので……)、
かわりにBRUTUSの仏像特集を本屋さんで見つけたので購入しました。

日本仏教と仏像の歩みや仏像Q&Aなど、いくぶん砕けた口調ながら
コンパクトに分かりやすくまとまってます。付録の仏像カードも格好良い。
しかも我が尊敬する山口晃さんの筆による日本画と漫画が、
実にキュートかつ面白く、さすがのお手並みに惚れ惚れ致しました。
「ぴかぴかじゃ…」


************
14日の記事UP後12時・15時、15日、17日にweb拍手押して下さった皆様、どうも有難うございます!
16日コメント下さったNさまこんばんは、なんと、ツバメさんお買い上げ下さいましてどうもありがとうございます!!嬉しいです(涙)イラストにも過分なるお言葉どうも有難うございます、最近は枯れてきてアレなんですが、またお褒め頂ける様な絵が描けるように頑張ります。そして申し訳ない事に画集はないのです…いつか出せたらいいなとは思うのですが…でも欲しいと仰っていただけて凄く嬉しかったです。

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。