スポンサーサイト


ハナウタCM

おととい、エレカシの「ハナウタ~遠い昔からの物語~」という曲が使われている
焼酎「はなうた」のTVCMを見ました。おー!宮本さんのこういう歌い方は大好きです!
そして、とてもストレートで素直で優しい眼差しの歌詞にはビックリしました。
夫婦でお散歩しているような、結婚式にも合いそうな、明るくて穏やかな歌。

さらに、29日に発売のアルバム「昇れる太陽」のジャケット写真にもビックリしました。
いや、度肝を抜かれました。こりゃまた素敵滅法にショッキング!!
懐かしのボキャブラ天国風に言えば、シブ知ではなくインパク知!
まじまじ見るうち、とても格好良いような気がしてきました。すごい!



************
1日、2日4・17時にweb拍手押して下さったかた、どうも有難うございます!

| TOP |


