スポンサーサイト


祝WBC優勝!連覇!

手に汗握る、というかもう心臓じゃなくて胃がバクバクいうような
すごい試合でした。途中からTVを見ていられなくて、
ヤフーの速報を何度もリロードしたりウロウロしたり…
イチロー選手の大活躍に涙が出てきました。

日曜日、将棋のNHK杯で羽生名人が勝ちそうかなと思ったら
森内九段の王さまがどんどん逃げてあっという間に形勢逆転、
と思ったら渡辺竜王もびっくりの9四歩を羽生さんが打って、
素人の私にはよく分からないうちに羽生さんが優勝したのですが、
なんというか今日のWBCも高段者の将棋みたいでした。

そして、またしてもMVPは松坂投手!
前回も上原投手かと思ったら松坂くんで、今回も岩隈投手かと思ったら…(笑)


************
19日21時、20日、22日5・15・19時、23日にweb拍手押して下さった皆様、どうも有難うございます!
24日にメッセージ下さったNさん、今日はどうも有難うございました!!またゆっくりお話させて下さい☆

| TOP |


