スポンサーサイト


絆が届いた

昨日、エレファントカシマシの新しいシングル「絆」がAmazonから届きました。
youtubeでレコード会社公式のPVが見られて何度も聴いてましたが、
あらためて映画のエンディングにピッタリだなあ、とシミジミ思いました。
映画館で大音量でドーンとかかったら感動しそうです。
カップリングの「to you」は、晴れた日に湾岸沿いの風を受けてお散歩するような楽しい曲でした。

それにつけても最近のシングル曲の歌唱法やストリングス?とかがあまりその、あの、
…これは個人的な好みなのであしからず、ぐっと来ないのは仕方のないことで、
でもやっぱり宮本さんの作品が好きで、アンビバレンスというかなんというか。
心躍り、あるいは胸がしめつけられるような曲にまた出会いたいです。


************
19日0・6時にweb拍手押して下さったかた、どうも有難うございます!

| TOP |


