スポンサーサイト


WALKMANを買おう☆

その是非はともかく、定額給付金てのをもらったら
貯金せずにSonyのWALKMANを買おうかなと思ってます。
で、さきほどAmazonでいくらぐらいするのかを市場調査。
カタカナで打ち込んでも検索できるよね☆安いといいな☆なんてウキウキと…

ヲークマン

?!
ウォークマンでよろしいですか…と斜体と赤字で強調大書…
…! 打ち間違ったー!

なんか会社の美人受付嬢が半笑いで確認取っているみたいじゃないか~!
しかもページ下方でもご丁寧に、

ヲークマンから修正…

ちょっと間違っただけなのに、これでもかと畳み掛けてくるこの仕打ち!ひどいわ!(笑)
ものすごく恥ずかしくなって、しばらく机に突っ伏してました…


************
15日にweb拍手押して下さったかた、どうも有難うございます!

| TOP |


