スポンサーサイト


大晦日

のんびりできるかなと思っていたのに、今日はお墓掃除に行ってきました。
そしてお正月用の搗栗を、我慢できずにさっきストーブで炒って食べました。甘くて美味しいですね。

数日前に川越の菓子屋横丁で食べたさつま芋餡の鯛焼きもとても美味しかったし…。
子どもの頃、寒風吹きすさぶ幹線道路の傍にぽつんと一つ立っている露天を見て、「およげたいやきくん」のイメージもダブったんでしょう、おじさんと売られているタイの両方が可哀相で、鯛焼き=悲しいようなイメージを持ってましたが、今じゃすっかり何とも思わなくなりました。
おばさんになるってこういうことなんだな。

ではでは、今年も皆様お付き合い下さってどうもありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい!


************
30日、31日1・3・11・13時にweb拍手押して下さった皆様、どうも有難うございます!
30日のSさま、わざわざどうもありがとうございます!やはりお1月上旬はお忙しいですよね。できることなら買い占めたいですがそうもいかないので(笑)、また展示会があるか今後の予定を伺ってみますね(^_^)ではよいお年を!

| TOP |


