スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バネ口金の小物入れ

前に買った『懐かしくて、新しいがま口とポーチと巾着』という本を参考にしながら作ってみました。

バネ口金の小物入れ  バネ口金の小物入れ(内側)

↑この生地はいつか見た生地~ああそうだよ~1年前の~記事の生地だよ~
裏地にしたやつを今回は表に使ってます(^_^;
前回の日記の通りミシンの調子が悪いので、すべて手縫いでした…目が痛かった…

そしてそして、このバネ口金(1cm×10cm)は手芸店で2こ250円ぐらいだったんですが、前にガマ口金を買ったネットのお店(Az-net手芸)をさっき見たらずいぶん安く売っていたので(普通の半額ぐらい)、注文してしまいました。↓10こ入りで630円だったので、もっと早く気付いていればと後悔…




************
5日12・15時、7日、9日、10日、12日0・23時、14日3・10・17時、16日、17日、19日、20日、21日4・18時、22日にweb拍手押して下さった皆々様、どうも有難うございます!お返事が遅くなって申し訳ございません。
7日にメッセージ下さったaさま、いつもどうも有難うございます!! いやいや、下手の横好きで、よくみると粗だらけなので(^_^;)写真を小さくしてごまかしてるんですヨ。エコバッグ、いいですね!曲線もなさそうですし、寒いこの時期にコタツであったまりながらチクチク縫うのも乙なのでは☆そしてこのバネ口金のはガマ口より簡単なので、お気が向かれましたら挑戦なさってくださいませ~(^_^)

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。