スポンサーサイト


スポーツ観戦

今日は東京競馬場で「アジア競馬会議記念デー」のイベントがありました。
18年ぶりぐらいにオグリキャップが登場したり、第2回ジョッキーマスターズが行われたりと、行けなかったのが悔やまれました。オグリキャップは誕生日が一緒なんでちょっと好き、でもタマモクロスのほうが好き、ミスターシービートウカイテイオーサクラバクシンオーはさらに好き、そんな程度なんですが久しぶりに動く映像を見たら感慨深かった。ジョッキーマスターズは河内さんが二連覇したんですが、なにより2着の佐々木竹見さんはなんと67歳!!いくつになっても鉄人は鉄人なんだなあ。

そして日本シリーズ!
今年は第7戦までもつれ込みました。黄金時代と呼ばれる頃の西武ファンで、今はそんなに熱心に見ていませんでしたが、ナベキュー日本一おめでとう!! 大久保もボカチカと仲直りしたし?大団円。


************
8日、9日にweb拍手押して下さった皆様、どうも有難うございます!
8日10時にメッセージ下さった方、どうも有難うございます!だいすきとのお言葉、照れくさいですがすごく嬉しかったです、ムフフ(^_^)
8日17時にメッセージ下さった方、どうも有難うございます!オオ、ドロワーからお越しくださったのですね!プロというにはまだまだなんですが、お言葉を励みにこれからも頑張ります。味のあるイラストと仰って下さって本当に嬉しかったです。まさに私の目指すところなのです!
8日20時にメッセージ下さったHさま、どうも有難うございます!すてきとのお言葉とても嬉しいです~!

| TOP |


