スポンサーサイト


名前を替えました

ここでも何度か書きましたが、アゲマキてHNがどうしても違和感があったので、
ほぼ本名の名前に直しました。なんだかすっきり爽快です。
グッズのお店だけは名前変更不可でショックでしたが…
そうそう!これまでもTシャツやグッズなど色々お買い上げ下さった皆様、
どうも有難うございます!自分もTシャツ2枚買いました。時間ができたら写真UPします。

それではこれからも宜しくお願いします。


4/25追記:
URLはそのままで名前が変わっただけ、でお手を煩わすのも申し訳ないので、
相互リンクして下さっている皆様へ今のところ特にはご挨拶に伺いませんが、
もしご覧になって、変更するにやぶさかではないという方がいらっしゃったら、
お手隙のときにでも宜しくお願い致します。


************
18、20日に応援ポチ&いつも見てます&拍手ボタン押して下さった皆様、どうも有難うございます!

| TOP |


