スポンサーサイト


凹み中

前項続き。
サイトの検索用+応援ボタン用にTINAMIを使っていたわけですが、
リニューアルしたら全然違うものになっちゃって、困りました。
これってかのpixivってのと一緒なのかな?と気になって、
試しにユーザー登録してみましたら、あーなるほど。うーん。
…pixiv楽しそうだわ。でもmixiも@CREATORZも長続きしなかった私、
たぶんすぐ面倒になっちゃうんだろうな。

応援ボタンのメッセージも、すぐに見なかった(というか見られなかった)自分が悪いのですが、
「応援メッセージ・ニュースレター等の情報は、クリエイター登録を完了してしばらくすると復活します」
って書いてあるのに戻らないのね…これまで戴いたメッセージは全部どこへ行ってしまったの…
送って下さった方に申し訳ないです。元気ないね、と心配されるぐらい凹んでます。
web拍手のCGI配布サイトを探してみます…CGI苦手だけど頑張ってみます。


************
4月29、30日にメッセージ下さった方、重ね重ね申し訳ございません。
5、6日に応援ポチ押して下さった皆様、どうも有難うございます!
それから、消えてしまったお手紙を再送してくださったAさま、
本当に有難うございます。そして申し訳ございませんでした。
お励ましとても嬉しいです!和歌お好きなのですね、どうぞ参考になさって下さいませ(^_^)



| TOP |


