スポンサーサイト


復活してました

この間、さんざん大騒ぎしていろんな方にご迷惑をお掛けした
応援ボタン(web拍手)コメントの、空白の数日分が復帰してました!
おおー(涙) 今度はもうすべて速攻保存でございます。
そして、26・27日に戴いていた分も新たに発見…
せっかく押して下さったのに申し訳ございませんでした。


************
4/26、27日19・20・23時に応援ポチ押して下さった皆様、どうも有難うございます!
お返事が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。
4/29 Sさま!!まずはお返事が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。
HN変更もどうも有難うございます、お手数をお掛けします。
「光のゲンちゃん」ごらんになりましたか~(^_^)そうそう、流し目が…
仕事の件はもうすぐ発売になるのでこのブログでお知らせできそうです。

13日19・21時にweb拍手押して下さった皆様、どうも有難うございます!


| TOP |


