スポンサーサイト


絶不調

おとといの朝からこっち、絶不調です。
朝起きたら親知らずの歯茎がはれていて、水のような下痢で、ご飯も食べられずに転がっていたんですが、あまりに寒いので熱を測ったら38.1度。あらら。その晩が一番つらかった。下痢と腹痛が止まらない。すこしおさまってウトウトすると、また腹痛が襲ってきてトイレ直行。あの黒い丸薬も全く効かない。結局朝までウンウン苦しんで、九時に近所の開業医に行きました。風邪だろうということで注射を打たれて下痢止めや抗生物質などの薬をもらって、午後は雇用保険説明会で安定所に。すこし薬が効いていたものの、時折お腹が痛くなるしぼーっとするしで、椅子に座りっぱなしの二時間半がいやに長く感じました。

昨夜はよく寝ました。寝汗も一杯かいて熱も下がりました。あとはこのだるさと脱力感とお腹の鈍痛がおさまれば…来週は親知らずを二本抜歯です。

| TOP |


