スポンサーサイト


9年目

気付いたら、サイトを開設して8年経っていました。今日から9年目です。
成長せずに年だけとりました。あの頃は若かった…
でも昨日ガス屋さんに24歳ぐらいだと思った、と言われたので営業トークでも嬉しい。ふへへ。
もうちょっとやることがあって、なかなか和歌も絵も増やせませんが、
とにかく頑張ります。目標は低く、1首でもいいから増やせるように頑張ってみます。


全然関係ないですが、インディ・ジョーンズってずっと歴史上の人物だと思っていました。
ハワード・カーターみたいな人かと。夫に「違う」と言われても信じられずに、さっき調べて知りました。
「裸の大将」は中学2年で友達に教えてもらうまで、芦屋雁之助さんが本人だと思い込んでました。
俳優しながら旅もして絵も描いて大変だなと…我ながらバカです。


************
18日0・21・22時、19日13時、20日1・21時、21日22時にweb拍手押して下さった皆々様、どうも有難うございます!

| TOP |


