

漫画漬け

小説や和歌集をじっくり読む気力が湧かないので漫画ばかり読んでます。
旦那の持ってる『バガボンド』全巻読破して(そういう気力はある(笑))、『PLUTO (3)』読んで、『おおきく振りかぶって (6)』読んで、全部続きが気になっております。『おおきく―』は試合の途中だから余計に。

それからそれから、ひかわきょうこさんが新作を出されていたので読みました。
お伽もよう綾にしき (1)』。『彼方から』が面白かったので内容もよく分からず買いましたら、全然作風とか絵柄が変わってなくってひと安心。室町中期が舞台の和物でも、そこはやっぱり少女漫画。ヒロインとかヒーローとか綺麗な女性とかは花を背負って登場するのですね(^_^) それに善人と悪人の区別が非常に分かりやすい。
これも続きが気になります。とくにマロ眉・口紅のおじゃる様の正体が……

| TOP |


