

暑い…

今日は蒸し暑かった…。
それでもアリ退治したり、デジカメ用の袋を手縫いしたりと頑張ってみました。
デジカメ袋は、はじめ紺のフェルトで箱型に縫い合わせ蓋もつけて完成したのですが、カメラを入れてからフェルトの繊維が本体にたくさん付く事に気付き、あえなくボツとなりました。その時点で暑さに参っていたので、別の布で普通に巾着を作ってごまかしました。なんだかちょっと情けない一日でした。

************
いつも壁紙ダウンロードおよびコメントどうもありがとうございます!!
毎日の楽しみになってます(^_^) 新作も頑張ります。

2006/04/30 K様 こちらこそいつもお世話になっております。お褒め頂き恐縮です!
2006/04/30 S様 はじめまして!どれも好きと仰って頂けて嬉しいです。月見るワンコ、可愛がってやって下さい(^_^)

| TOP |


