スポンサーサイト


どよーん

『ハチミツとクローバー』と『百鬼夜行抄』(文庫版)の新刊を読みました。
ハチクロは……山崎さんの場面だけが救いでした…あとはつらいというか涙がたくさん出ました。
百鬼は、こちらも切なかったです。というわけで、両方とも重い気分で次巻を待たねばならないのでした。

おととい、壁紙の新作をUPしました。こちらからダウンロードできます。
ほんとうは随分前から、夏野をゆく鹿の壁紙を作っていたのですが、行き詰まって犬の壁紙になってしまいました。

| TOP |


