

すこし更新

別館のイラストサイトのほうに、今回のお仕事画像をUPしました。
前に描いた「君ならで誰にか見せむ梅の花~」の絵も少し加工して上げてあります。
暑くって暑くってヘタバッテおりますが、本館の和歌も選んだままあとは訳すだけに
なってるのがあるので頑張ります。

そうそう、Wiiが壊れてしまいました。
去年からやたらモノが壊れたりしてます。夫の骨折もあったし、犬のことも…
初詣とか、通りすがりの神社仏閣とか、けっこうお参りしてるのに。
お祓いとかしてもらったほうが良いんだろうか。
いやいや、お参りしてるお陰でこの程度で済んでいるのかな。

…なんて、御幣担ぎと言いましょうか考えが古臭いですね。


************
25日0・1時、26日0・4・13・14時にweb拍手押して下さった皆々様、どうも有難うございます!

| TOP |


