

雨やめたまへ

雨が続いています。
時により過ぐれば民のなげきなり八大竜王雨やめたまへ(源実朝)


放りっぱなしだった夏野をゆく鹿の絵の続きを頑張りました。鹿だけは最初に出来ていたんですが、夏の雲の表現が難しくて…かといって入道雲は自分のイメージ(草原を流れる雲)と違う。ううーん、結局、季節感のないポコポコした雲に。要勉強です……。明日までにはUPできるといいなと思います。

************
いつも壁紙ダウンロード・コメントどうもありがとうございます!

2006/07/17 N様 天の海に…の絵に、広がりが感じられるとのお言葉嬉しいです!次もそう感じて頂けるような絵を描きたいです。

| TOP |


