

サイト更新

6年前に描いた「夏の絵2」を描きかえました。
これで、古い絵の差し替えが都合7枚めになりました。おととしの2月からやっているので、すでにその差し替えたものをも塗り直したくなってます。絵の描き方も変わってきているので、CG制作過程も作り直したいのですが、なかなか難しいのです。

あとは七夕の絵が下絵だけ出来ています。
文章は昔書いたのがあるので、どうにか頑張って旧暦の七夕に間に合わせたいです…って31日なのですね。うーん。

それが終わったら文法頁に再び取り掛かろうと思います。

| TOP |


