スポンサーサイト


なつばて

週末からずっと、暑さにやられてました。
下すは吐くは。2年前も同じ症状で胃炎と診断されたので、たぶん今回もそうでしょう。
忘れずに漢方薬を飲んだので、ちょっと楽になってきました。
クーラーは体に悪そうなので自分に禁止してます。

元気になったら文法ページ更新、の前に、もう一枚描きかえ忘れていた夏の絵3に手をつける気になってきました。どんなに今の自分の絵に納得がいかなくても、下手さを痛感しても、描かなければ前に進めないんですよね。描きます。

それから、以前ちょっと書いたブログデザインのお仕事、無事完了したようです。
青海波文様に浜千鳥をあしらった、我ながら地味~なデザインです。もしTypePadをお使いになる機会がありましたらご覧になってください。「ほのぼの」カテゴリに入ってます。CSS実装までやったので大変でした。

************
いつも壁紙ダウンロード・コメントどうもありがとうございます!生き返ります。

2006/08/05 M様 こちらこそいつもありがとうございます。お役に立てて嬉しいです!
2006/08/06 S様 なんと、4月からずっと月犬のをお使い下さっておいでとは!(涙)ものすごく嬉しくて泣きそうです。海見るワンコも可愛がってやって下さい☆
2006/08/06 T様 雀さん愛らしいとのお言葉嬉しいです。他のもどうぞどうぞ、全部お使い下さい(^_^)サイト更新されましたら是非お教え下さいませ。

| TOP |


