

聞き取れないんだ

最近よく流れる「ウコンの力」のCM。

♪夏には夏の~

の後が、どうしても「よーわっしょー」としか聞こえません。
気になってあの歌が頭から離れない。

ネットで調べると「誘惑とー」説が有力らしいんですが、たまたまビデオに残ってたのを繰り返し聞いても、そう聞こえません。それに、その後の歌詞「付き合いお誘い多いから~」と意味がかぶっちゃうし。それで旦那さんと仮説を立てました。

1、「誘惑と」だけど聴力の衰えた二人には聞き取れなかった。
2、「用意はしよう」説。でもちょっと無理がありました。
3、「YO、ワッショイ」説。そこだけソウルフル。

ハウス食品に質問したほうが早そうです。

| TOP |


