スポンサーサイト


ゆでたまご

今までずっと、玉子が隠れるぐらいタプタプに水を入れて茹でていましたが、
いろいろ調べたら、空焚きにならない程度の量の水で充分なんだそうですね。
知らなかった…。

5/31追記:
作り方のページ、リンクフリーとありましたのでURLを貼ります。
簡単なゆで卵の作り方 (男の趣肴HPさんのページ)



************
27日21時、28日15・17・19時にweb拍手押して下さった皆々様、どうも有難うございます!
27日のSさま!ご覧下さって、ご感想もお聞かせ下さって本当に有難うございます!! 紫の上はあの中では一番好きなので、お褒め頂けてとても嬉しいです。カラー、背景に色が着くはずだったんであっさりしてて恥ずかしいです(^_^;)
そうそう、拍手のお返事も有難うございました。そうです、あれ私です(笑)だって本当に素敵だったので…

| TOP |


