スポンサーサイト


川越でシマリス

あ行というか、「あ」だけですが枕詞の頁をUPできました。
だいぶ疲れました…。

色も、秋らしく変えてみましたがコントラストが弱いような気もします。
目に優しく、と色を薄くしてったら、逆に目に悪い感じになっちゃいました。

最近、我が家の裏手にシマリスが出没するようになりました。

ペットが逃げたんでしょうか。ニガウリの種とか落ちた柿とかスズメバチの屍骸とか(!)食べてます。可愛いのにものすごい嗜好です。
 

ちょうど、携帯を旦那さんと同じauに変えた日で、リスモのぬいぐるみをもらってきたところだったので、リアルリスに浅からぬ因縁を感じました。

************
いつも壁紙ダウンロード・コメントどうもありがとうございます!お返事が遅くなって申し訳ないです。

2006/08/25 K様 目に優しげとのお言葉とっても嬉しいです!壁紙はずっと表示されてますものね(^_^)
2006/09/02 K様 いつもありがとうございます!鹿が季節外れになる前に秋のもがんばって作ります。 

| TOP |


