スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本屋でガックリ

古の恋文(和歌)をえんぴつでなぞる、みたいな本が出てたのでざっと立ち読みしたんですが、


選歌が、本サイトの恋の和歌とか夢の和歌とか恋の絵とかと、結構ダブってるじゃないか。
まあ、著者と偶然好きな歌が似通ってたのかな、という気がしますが、
中務と信明との遣り取りの和歌が二組四首載ってたのにはちょっとカッとしました。
遣り取りの歌なんざ、もっと他にあるのに。よりによって同じの選ばないで下さい……

万一あの本で和歌に興味を持ってわがサイトに来た方がいらしたら、
私6年前からやってますのであの本の真似したわけじゃありませんよう!と強くうったえたいです。
でもそんなことわざわざサイト内に注意書きするのも変だし。
でも恋の和歌を追加した時に、あの本とかぶってたらいやだし。

そんなこんなでやりきれない思いで悶々としてます。
見なけりゃよかった……


************
いつも壁紙ダウンロード・コメントどうもありがとうございます!

2006/09/18 U様 目移りなんてそんな恐縮ですがとても嬉しいです(^_^)萩、使ってやって下さいませ☆

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。