スポンサーサイト


インタビュー

TypePadブログデザインのインタビュー記事が載りました。

デザイナーに聞く、TypePadの新ブログデザイン

千鳥柄、と書いてありますが、浜千鳥て名前で提出したような…??(笑)
200文字程度でまとめて下さいとの事だったので、むりやり水増しして
196文字にしました。やっぱりA型です。

で、画像は切れてますが、右側に肝心の千鳥がいます……


サイトのXHTML化はあと少しで終わります。
ただ、各歌から索引頁へのリンクをやめて、歌の下に読み仮名を載せたほうがいいかな
とずーっと考えていたのを今こそやるいい機会かなと思ったり思わなかったり。
ううーん、選歌と文法と絵もやりたいし、数年ほっぽりっぱなしの伊勢物語双六もやらねば。
優先順位を決めるのって難しいです。

| TOP |


