スポンサーサイト


かなしばり

昨日の午前中、ちょっとだけ居眠りをしましたら、夢の中に以前の同僚が出てきました。
彼女は、私の血筋が怖いものをみてしまうことを指摘し、「あなたも見る」と発言。
言われたとたん目が覚めて、あ、来ると思ったら天井から半透明の茶色い厚い板みたいのがどーんと落ちてきて、もう動けなくなってました。それと同時に耳元で大音量のラジオみたいな音がワンワン言ってて、とにかく声を出そうと思って何度も何度も頑張ってやっと「うーー!」と声が出たら体も動けるようになってました。
体が疲れていたんだと思いますが、怖かったです(涙)

************
いつも壁紙ダウンロード・コメントどうもありがとうございます!

2006/09/24 S様 お久しぶりです~☆いつもブログ拝見してます、お仕事お疲れ様です。色々お選び下さってどうも有難うございます!とくに鹿のは切なさをお感じ頂けてすごく嬉しいです。また和歌のお話などしたいです。
2006/09/24 K様 冷えや静けさをお感じ下さってどうも有難うございます(^_^)あの絵の夜露は冷えた星の雫なのかもしれません☆
2006/09/25 M様 雀さん、きっとチュンって言ってます(^_^)好きと仰って頂けて嬉しいです。お使い下さりどうも有難うございます!

| TOP |


