

次があるさ

夜中の0時半まで頑張って起きて、凱旋門賞の生中継を観戦しました。

結果は3着でも、シロッコとハリケーンランには先着したし、
アウェーだし、負担斤量とか目標にされた事とか色々大変な中で
あの小さい体でよく頑張ったと、それほど悔しくはありませんでした。
去年の有馬記念敗戦は、ものすごく悔しかったけど。あれは今でも悔しい。

今後のスケジュールが気になりますが、JCにしろ有馬にしろ、
次元の違う馬だってことを再認識させてもらえるようなレースを期待します。

って主語がないけど、もちろん競走馬ディープインパクト号のお話でした。


口座に3000円しかないから、秋のG1シリーズなのに馬券買えません…

| TOP |


