スポンサーサイト


更新しました

頑張って、武蔵野に昇る月の絵を描き終えました。
秋の絵5

まだまだ直し所がたくさんありそうですがひとまず目をつぶり、
紅葉の絵に移ろうと思います。


それにしてもDS「どうぶつの森」。
月曜日からどんぐり祭というイベントが開催されているんですが
(木の下に落ちてるどんぐりを渡すと家具をもらえる)、
まさか一区画につき1本しかどんぐりが落ちないとは!!
どんぐりを楽にかき集めようとの魂胆で、ひとつの区画にたくさん木を植えたのが
全て裏目に出ました。ウラメシイ。これではコンプリートできないので、
夫の村のおこぼれにあづかることにしました(大迷惑)。
でもなんで、どんぐり渡すとくれるのがキノコの家具なんだろう??
どんぐり家具とかないのかしら。

| TOP |


